クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も



 スポンサー広告

クロムハーツマガジンseries2,vol.7発売中

2009年にスタートした「クロムハーツマガジン シリーズ2」もいよいよ最終巻。今号の表紙はシンディ・クロフォード。本文内でもたっぷりとインタビューを展開。また、シンディの娘であるカイアとの共演もあり、非常にレアな一冊となっている。付録のライブDVDでは、ジャーニーのニール・ション、Sピストルズのスティーブ・ジョーンズ、そしてガンズのスラッシュなどがレアな演奏を繰り広げる!
https://www.amazon.co.jp/dp/4846531163/


5月30日予定だったのが6月末になったと思ったらもう発売されていたみたい。
私は中身見ていませんが、内容は相変わらずのようです。
レビューで酷評してる方がいらっしゃいますが、お気持ち良く分かります。
「お前らの感性が古いんだろ」と言われればそれまででしょうし、逆に気に入ってる方々も沢山いらっしゃるでしょうから、あまり書かないようにとは思いつつも...。

とは言え、クロムハーツをしばらく買っていないので、あれこれ言う資格は私にはありませんからこれで最後に。とりあえずUAが手を引いて以降の新生クロムハーツが日本でどのような展開をしていくのかが気になります。
関連記事

 クロムハーツ雑誌

 クロムハーツマガジン

