クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も

スポンサーサイト


 スポンサー広告

クロムハーツ公式のアイテム紹介サイト2015

クロムハーツ公式のアイテム紹介サイト2015
http://www.united-arrows.co.jp/ch/aoyama/index.html

たまに更新されるクロムハーツのアイテム紹介ページ。
Fotiスカルのピンと細いダガーリングがちょっと欲しいかも。
あとは特に何も感じるものがありませんでした。

ブログの更新かなりお休みしちゃっていたのですが、
正直クロムハーツ完全に飽きちゃって...。
昔は皆が付け出したから飽きたんだけど、
今回はブランド自体に魅力を感じなくなってしまいました。
ジェシージョーデザインが全面に出てくる新作アイテムが多い事で
「俺の好きだったブランドと違うな感」を感じてしまい完全に冷めてしまいました。

それでもまだ見て下さる方もいらっしゃるし、
また魅力を感じるブランドに復活する可能性も残っているので、
ブログ自体は閉鎖しないでおこうと思います。
ただ、更新は不定期になると思うので何卒ご理解下さいませ。
関連記事

 クロムハーツ(国内店)の情報

