クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も

スポンサーサイト


 スポンサー広告

クロムハーツ2015年6月の値上げ後も売り上げ好調

ユナイテッドアローズの「クロムハーツ(CHROME HEARTS)」事業が、今年6月の値上げ後も好調な売上を維持している。国内富裕層の他にも訪日外国人旅行者の利用が多く、同社の免税売上全体のおよそ6割を占めているという。
http://www.fashionsnap.com/news/2015-08-06/chromehearts-ua/


今年の6月に値上げをしたクロムハーツですが、値上げの影響も売り上げは好調との事で、相変わらず訪日外国人旅行者の爆買いが続いているもよう。

「アローズでクロムハーツの新作の画像を見せてもらいましたが、おっしゃってるとおり”クロムハーツって今後どうなるの?”てな感じのものもありました。ジェシージョーお嬢様の彼氏のお絵かきシリーズも正式に新作となっておりました。残念。かっこいいフレアニーのウォレットなどもありましたが・・・・」(てつろうさん情報有難うございます)

openersからも新情報出ていますが、クロムハーツのオフィシャルインスタグラムで良く見掛けるような明らかに女性向けで、個人的には全く興味がわきませんでした。レディースラインを充実させて女性客を取り込む戦略は正解でしょうけど、表に出てくるのがこんなのばっかりじゃ...。
上記のニュース通り、値上げばかりしていても売れているそうですから、当分こんな感じで続くんでしょうか...。
関連記事

 クロムハーツ(国内店)の情報

