クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も

スポンサーサイト


 スポンサー広告

クロムハーツはないけど...Jewelry Connectionでセール開始

クロムハーツはないけど...ジュエリーコレクションでセール開始
http://www.j-connection.jp/fs/jcstore/c/sale

Jewelry Connection(ジュエリーコネクション)本日からMAX50%オフのセール開始。私はスターリンギアでお世話になっているので会員なのですが、残念ながら目ぼしい物はなし。

ビヨンクール運営のサイトだから、クロムハーツ、ロンワンズ、スターリンギア、レザトレ...等々そうそうたるシルバーアクセブランドが取り扱いあるものの、これらインポートのハイブランドはセール対象外でした。

そういや、レザトレとビヨンクールで思い出したけど、お亡くなりになられたデニスポリチーノ氏の意思を継いでビヨンクールが引き継いだそうですね。

IMG_3763.jpg

私は今現在リング1個しか持っていないので偉そうな事は言えませんが、デニス氏のご親族とか仲間内で何とか出来なかったのかなと。まぁ、ガボールみたいにゴタゴタするよりはマシなのかな?

スタンリーゲスも現在は実質的にゲスワークスジャパンが作っているからメイドインジャパンになっちゃっている(流通している全てのアイテムではない)し、昔からの両ブランドファンとしては何だか寂しい気持ちになります。
関連記事

 その他シルバーアクセブランド

 JewelryConnection ビヨンクール レザトレ デニスポリチーノ

