クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も



 スポンサー広告

新日本プロレス真壁刀義選手着用のクロムハーツ


今や「スイーツ真壁」としても人気の真壁選手がクロムハーツしていました。ブレスレットもクロムハーツっぽい。なんか結構以前からクロムハーツ着けてたみたいですね。
イメージなかったけど、そういやプロレスラーでクロムハーツと言えばの棚橋選手と仲が良いからアクセサリーの趣味も一緒なのかな?

「キンプロ開封動画」の真壁選手編おもしろかったです。藤田&棚橋選手との逸話とか聞けたりして。やっぱ天山選手はガチで良い人なんだなぁ。
https://youtu.be/Xzc2ozZr70M
https://youtu.be/8V4gpdrohJk
関連記事

 クロムハーツ愛用スポーツ選手

 新日本プロレス 真壁刀義 棚橋弘至 プロレスラー

