クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も

スポンサーサイト


 スポンサー広告

クロムハーツのビーズブレス2本のゴム替え

クロムハーツのビーズブレス2本のゴム替

クロムハーツのビーズブレス2本
ターコイズとホワイトジェイドのゴム替えしました。
方法は以前と同じ。替えゴムも前回の余りを使っています。

あまり着けなくなってしまったので、
2年も持ちましたが、毎日着けてたら
恐らく半年くらいで替える必要性ありかと。
伸び伸びになってくるので、
ヤバそうになったら即替えた方が良さげです。

IMG_3939.jpg

書いた通りであまり着けなくなりましたが、
着ける時はこの3本重ねで着ける事が多いです。
色合い的にもバランス良いし、
ストーンブレスは重ねた方が様になるので。
一番上は以前ご紹介したトラヴィスワーカーの物

そういやこのビーズブレスも発売当初は
「一人1点のみ」の購入制限が出たり、
品薄で全然入手出来なかった時期が続きました。
価格もこの8mmのターコイズで43,050円と
クロムハーツにしてはなかなかお手頃価格でした。
今は5万円超えているのかな?
ちなみに上記したトラヴィスワーカーの物は
石がブルータイガーアイで10mm玉でたったの16,200円です。
関連記事

 私物のクロムハーツ

 ビーズブレス ターコイズ ホワイトジェイド トラヴィスワーカー

