クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も

スポンサーサイト


 スポンサー広告

クロムハーツ香港(香港店&九龍店)の販売価格

以下頂いた情報を転載させて頂きました。
むむこ様本当に有難うございます。

香港のクロムハーツ(香港店、九龍店両方行きました)で買い物したので、
価格等、参考になるならば…と思いまして、突然ではありますがさせて頂きました。

購入したのは、
パープルビーズブレスレットCH 6mm withベビーファット Lサイズ
4400HK$
ヘアゴム クロスボール
1900HK$
です。

以下、購入はしてませんがお値段を聞いたもの…
黒いニット帽、黒のクロスパッチがついたもの7000HK$(恐らくカシミア素材)。
青いニット帽、白のクロスパッチがついたもの4800HK$。(青は新色)
キーケース クロスボタン ブラック 5400HK$。
ロレックス 盤面ホワイト レディースサイズ 日本円で約120万円ほど(興奮して、HK$忘れました)
ニット帽の正式名称がわからず、ざっくりしててすいません…。
ロレックスは3つほど置いてました。
1HK$=15.5円レート時に購入しましたが、日本より少しお安いかと思います。
香港は消費税がないのも大きいかもしれません。

店内は中国人が大変多く、九龍店では入店制限してました。
中国の方はアクセサリーより、アパレルの方をよく購入されてる様な?
購入の際はマッチをくれました。


日本国内のクロムハーツは円安の影響でアジアの方々による売上が好調
と言うのはアローズのIRで度々記載があるのですが、
香港の店舗自体も賑わっているとの事。
中国本土にもクロムハーツが出来たので、
知名度や認知度も更に上がっているだろうし、
本土の富裕層の人達もクロムハーツを沢山買っているのかも。

そういやクロムハーツのオフィシャルインスタグラムにも、
中国語のコメントが結構多いですね。
関連記事

 クロムハーツ(海外店)の情報

 クロムハーツ香港 九龍

