クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も



 スポンサー広告

2015年クロムハーツ新作のゴールド&シルバー色のレザーラインナップ

「2015年のラッキーカラーを、クリスマスギフトで」。
ギフトに適したクロムハーツの新作アイテムは、
ゴールドとシルバーのラインナップが充実。
ともに来年のラッキーカラーといわれている。
成功の象徴としての“ゴールド”と、自己実現のサポートをする力をもつ
“シルバー”を普段使いに上手にコーディネートして、
クロムハーツからパワーをもらおう。
http://openers.jp/fashion/chrome_hearts/news_chromehearts_49934.html?topnews=1


またこれもジェシージョー作品っぽい感じ。

クロムハーツのターコイズビーズブレス

私自身も彼女デザインの作品は所有しているし、
このビーズブレスは気に入っているんですが、
やはり女性目線での商品になるので、
男性(特に昔からのクロムハーツファン)からすると、
違和感を覚える人も少なくないんじゃないかと。

オフィシャルインスタグラムも明らかに女性受けを狙った写真の数々を展示していて、
一見するとクロムハーツのオフィシャルとは思えないくらい様変わりしちゃってるし...。

クロムハーツが生み出した傑作モチーフ&アイテムの数々を
廃止している訳ではなく、これらに付け加える形で
ジェシージョーラインが販売されるので、
特に大きな問題は無いとも言えるかも知れませんが、
今後益々大きな権限を持っていくと思われる
ジェシー嬢体制のクロムハーツに不安は感じています。
関連記事

 クロムハーツ新作アイテム

 新作 ジェシー・ジョー・スターク

