クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も



 スポンサー広告

最近はめてるクロムハーツとその他ブランド

最近はめてるクロムハーツとその他ブランド

と言ってもクロムハーツのリングはこの3つしかありませんが(^_^;)
スペーサーは放ったらかし、
21号のオーバルスターは中指に入らなくなったので、
薬指に移動させたんですが、短めの指には格好が悪いから置物化していて、
今はたまにダガーリングをはめるくらい。

IMG_3763.jpg

他のブランドだと、左のレザトレのポリチーノクロスと、
右のDEVAROSEのリングをよくはめてます。
ポリチーノクロスはクロスが18K仕様の物。
もう市場に出回らないかも知れないので、
大切にしています。

DEVAROSEは見事に日本で人気が出なかったブランドですが、
石やシェルを使ったアイテムが安価で手に入るので、
個人的には大好きなブランド。
写真じゃ分かりにくいですが、黒い部分がブラックシェルで、
光の加減で虹色に輝きます。

クロムハーツのリングはあとはキーパーとフローラルクロスは欲しいものの、
他のブランドばかり買っているのでなかなか買えません。
今現在の値段はいくらなんだろう?
関連記事

 私物のクロムハーツ

 レザトレ DEVAROSE

