クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も

スポンサーサイト


 スポンサー広告

JYJ ジェジュンのクロムハーツの22Kだらけが凄い!



3日に行われた2ndアルバム「JUST US」記者懇談会時の
JYJのジェジュンがクロムハーツの22Kだらけでした。
(写真右半分が会見時のジェジュン)

オールゴールドで統一されていて、
クロムハーツ以外(カルティエ等)もしてますが、
フローラルクロスのブレスは22Kでしかもダイヤパヴェ。

時計のウォッチバンドもクロムハーツの22K、
フローラルクロスリングもダイヤ入りで22K、
スクロールバンドリングも22Kとまさに22Kまみれ。

現在のクロムハーツの22K&ダイヤの相場だと、
今回のアクセと時計で1000万円オーバーかな?

なお、この会見の画像は「エンタメコリア」とかに置いてあるようです。
韓国系の話題は嫌悪感を覚える人も多そうなので、
リンクは貼りません。見たい人だけ見れば良いと思います。

ちなみに私は嫌韓でも親韓でもありません。
冬のソナタは観たことがありません。BIGBANGは好きです。
韓国系の人達がクロムハーツを身に着ける事が多くなったので、
必然的に韓国関連の記事も多くなりました。そんな感じです。

って一言書いておかないといけないくらい
日本人の反韓感情高まってしまってますね。
まぁ、仕方がないと思います。
限度を超えれば誰でも腹が立ちます。
関連記事

 クロムハーツ愛用韓流スター

 JYJ ジェジュン 22K

