クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も



 スポンサー広告

クロムハーツのネックロール抱き枕

クロムハーツ(Chrome Hearts)ピロー・ネックロール・ブラック・ライトレザー

amsに凄いのが入荷してました。
枕らしいのですが、43cmと長いので、
抱きまくらとして使えそう。

昔から何か抱っこしてないと寝られないので(^_^;)
、これは欲しい!!
ただ、20万近いって...。
まぁ、使用しているレザーの量から考えると、
クロムハーツのレザーアイテムとしてはお買い得なのかも知れんが。

DSC05455.jpg

今はbacklashのレザークッションを抱いて寝ています。
そういや、シボ感含めてクロムハーツのレザーに結構似ている気が。
クロムハーツだと思って我慢するか...。
関連記事

 その他アイテム

 

