クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も

スポンサーサイト


 スポンサー広告

クロムハーツに続きスターリンギアも値上げ

クロムハーツに続き、7/15日からスターリンギアも値上げ。
6月末から告知が出ていましたが、
現在は値上げの具体例が表示されています。
http://www.j-connection.jp/news/wp/?p=4267

カラス天狗のみなのか、
マーブル全般なのか不明ですが、
なんと6,000円アップ。
定価が安い物だけにかなりの値上げ率で驚き。

コパーも9,000円アップするけど、
ダイヤ入りは4000円アップにとどまってます。
まぁ、これらも紹介されているアイテムのみなのか、
全部のコパー、ダイヤ入りなのかは不明。

クロムハーツに続きスターリンギアも値上げ

スターリンギアで面白いのは、
このアルミ製のシフトノブ。
リングと比べてこのサイズでとにかくデカイ!

私はシフトノブとしては使っていなくて
クロムハーツのペーパーウエイトと一緒に並べて飾っているだけですけど、
存在感が凄くて最高です。
これらのアルミ製品も値上げになるのかな?

ちなみにシフトノブは殆ど廃盤で、
現在はデビルとサッグの2製品しか
販売されていませんが、
なんとヤフオクに3つも出品されていました。

スターリンギア アルミシフトノブ スリックスターM
スターリンギア アルミシフトノブ スリックスターL
スターリンギア アルミシフトノブ カポネアドバイザー
関連記事

 その他シルバーアクセブランド

 スターリンギア シフトノブ 値上げ ペーパーウエイト

