クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も



 スポンサー広告

hyde(ハイド)さん着用のクロムハーツのレザーシャツ

hyde(ハイド)さん着用のクロムハーツのレザーシャツ

「ワイルドシルバー読本」という雑誌の表紙の
hydeさんがクロムハーツのレザーシャツを着用しています。

2002年の本で、このレザーシャツは、
SOSストアからの衣装提供との事だから
私物ではないみたいですけど。

インタビュー中に登場するお気に入りのシルバーアクセは、
「hydeさんと言えば」のアレックスストリーターのエンジェルハートリングや、
GHOSTのチョーカー、レナード・カムホート(現ロンワンズ)のブレスレット、
ドメスのBULL BLOODのブレスレット。
意外にもエンジェルハートリングがファーストシルバーだったとか。

勿論2002年当時の情報なので、
現在もhydeさんのお気に入りなのかは分かりません。

ちなみにアレックスストリーターのエンジェルハートリング
ヤフオクに結構並んでいますけど、
かなり安く出品しないと売れていない状態だから今はお買い得。

クロムハーツの「やり過ぎ値上げ」で、
他のブランドに流れる人も多そうだし、
またここら辺のブランドの人気が再燃しそうな予感はありますけどね。
逆にクロムハーツは売りたかった人達にとっては絶好の売り時かな。
関連記事

 クロムハーツ愛用ミュージシャン(日本)

 hyde ハイド アレックスストリーター GHOST レナード・カムホート ロンワンズ BullBlood エンジェルハートリング

