クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も



 スポンサー広告

ビヨンクール系列は7月までクロムハーツの値上げなし

ビヨンクール系列は7月までクロムハーツの値上げなし

明日4日からクロムハーツが値上げしますが、
ビヨンクールでもクロムハーツの値上げ案内が出ていました。
「クロムワールド」や「ヴォールト」等でも値上げになります。

でも、逆に言えば今月中ならお値段据え置き。
クロムハーツやアローズよりビヨンクール系列の方が安いなら
こっちを利用するのもありかも。

もっとも「クロムハーツとアローズ意外しか利用しない」
って人は今でも多いですけど。

ちなみに、ビヨンクール取り扱いのクロムハーツが偽物
みたいな情報がネット上で散見しますが、
個人的にはまずあり得ない話かとは思います。
まぁ、もしあったら日本のシルバーアクセ史上最大の事件になる事は間違いないでしょうけど。
関連記事

 雑談

 ビヨンクール 値上げ

