クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も



 スポンサー広告

クロムハーツ北京(Chrome Hearts Beijing Store)がオープン

クロムハーツ北京(Chrome Hearts Beijing Store)がオープン
http://www.chromehearts.com/ch_asia.htm

クロムハーツ北京が5月14日にオープンしたようで、
クロムハーツのホームページ上に住所が掲載されていました。

463474585685.jpg

また、オープニングパーティーの写真がこちらのサイトで紹介されています
トニー・レオン等が招待されたみたいですね。

2011年にツイッターで情報があった店舗だと思うのですが、
オープンまでに随分と時間を要したようです。
どのくらいの規模なのか?、品揃えや価格は?等々気になります。
関連記事

 クロムハーツ(海外店)の情報

 クロムハーツ北京 トニー・レオン

