クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も



 スポンサー広告

中山エミリさんの旦那さん飯沼誠司さんのクロムハーツの100万円の財布&ウォレットチェーン

夫から「財布を失くした」というドッキリ電話がかかってきたときの奥様芸能人の反応を調査。
ターゲットは中山エミリ。
夫・飯沼誠司が使用している財布はクロムハーツのウォレット&ウォレットチェーン。
http://kakaku.com/tv/channel=8/programID=329/episodeID=717570/


プロライフセイバー飯沼誠司さん所有のクロムハーツは
ウォレットとウォレットチェーンで合計100万円だそう。
しかも奥さんの中山エミリさんからのプレゼントだとか。

どのような財布、ウォレットチェーンなのか、
どの組み合わせで100万もするのかは、
この番組観ていなかったので分かりませんでした。

DSC05225.jpg

飯沼さんは私の水泳の師匠なんですよ。
と言ってもこの本でのみのお付き合いですけど。
この本のお陰で、プールで恥ずかしい思いをする事がなくなりました。
って言うか、中山エミリさんって結婚してたのね。
関連記事

 クロムハーツ愛用有名人

 飯沼誠司 中山エミリ

