クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も



 スポンサー広告

ユナイテッドアローズ社長「竹田光広」氏が着こなすクロムハーツ

【トップに聞く】ユナイテッドアローズ 竹田光広
「創業25年、ブランド価値向上」

http://www.fashionsnap.com/inside/unitedarrows-takeda-14/

レザージャケットとリングがクロムハーツ。
アイウェアもかな?
さすがはUAのトップ。雰囲気あります。

ジャケットもシワの入り方がとても綺麗で、
良い革使ってるのが写真で見ても分かりました。

インタビュー自体もなかなか興味深い内容でしたが、
UAに関しては、とりあえず自社製品のリコールの多さを何とかしないと。
http://www.united-arrows.co.jp/info/index.html
2013年10月から2011年に飛んでますけど、単に表記してないだけで、
実際は2013年のように、ほぼ毎月リコール出してます。

「今後このようなことが発生しないよう、
品質管理体制の強化に努めてまいる所存でございます」
って毎回書いてて一向に改善する気配すらないんだもんなー。

「ブランド価値の向上」を"ド真剣"にやっていこうと思っています」
と言うならまずここから直した方が良いと思うのですが...。
関連記事

 ユナイテッドアローズ

 ユナイテッドアローズ 竹田光広

