クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も

スポンサーサイト


 スポンサー広告

青柳光則氏のジャガー・ルクルト「レベルソ」×クロムハーツ

時計はルクルトのレベルソをクロムハーツに預け、バンドを付け替えてもらった特注品。
「90年代あたりに、1年に10回以上LAへロケに行っていた時に、クロムハーツへよく通っていて、
どうしてもその時計が欲しくなり、オーダーをしました。
時計を持ち込んで、出来上がってくるまでに、2年くらいかかったかな? 
http://www.bronline.jp/blog/kentaromatsuo/2013/10/post-9.php


ハミッシュ代表の青柳光則氏の私物の時計だそうです。
クロムハーツの黒ずみ具合がとても素敵。
定番のヴィンテージロレックスがセットされた時計は多々見てますが、
レベルソがセットされたのは私は初めて見ました。
正月早々良い物見せてもらいました。

青柳氏は復刊した男子専科 (Ranzuki2013年12月号増刊)
クリエイティブディレクターとの事ですから、
それで今回の男子専科に「クロムハーツに囲まれて暮らす」
と言う特集記事があったのかも知れません。
関連記事

 クロムハーツ愛用有名人

 青柳光則 ジャガー・ルクルト レベルソ 時計

