クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

クロムハーツは22K好調、訪日外国人による売上アップ

クロムハーツ事業では、4月に円安や原材料価格の高騰による
仕入原価率の上昇に伴う商品価格の改定を行ったものの、
ゴールドアクセサリーやジュエリーなどの高単価商品に加え、
シルバーアクセサリー、カットが好調に推移しました。アジア圏
内での「クロムハーツ」のブランド認知向上によって、訪日外国
人による売上が増加しています。
http://www.united-arrows.co.jp/ir/pdf/tabaya28-0.pdf


信じられないほど販売価格が跳ね上がったにも関わらず22Kの売上好調だそうです。
確かにある程度年齢が上がったら1つは欲しいクロムハーツの22Kアイテム。
でも、以前の販売価格を知っていたら今の価格では手が出せない(^_^;)

クロムハーツのアジア圏内での認知度向上は、
やはり韓国のBIGBANG、2NE1や台湾の羅志祥の影響が大きいんでしょう。
メチャメチャ着けまくってるからなぁー。
訪日外国人による売上げアップは円安の影響かな。

ちなみに、日本では10年以上前に一度クロムハーツが大流行しています。
10年先取りしてたって改めて考えると凄いことですね。
関連記事

 クロムハーツ(国内店)の情報

 BIGBANG 2NE1 羅志祥

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。