クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も



 スポンサー広告

ガボール・ナギー氏「今帰っていったのはクロムハーツのNO.1ジュエラーだよ」

ガボール・ナギー氏「今帰っていったのはクロムハーツのNO.1ジュエラーだよ」

1999年発行された「シルバーアクセバイブル」です。
こちらは2冊目とは異なり、クロムハーツの特集記事は
20ページくらいですが、見出しにもあるように、
シルバーアクセ界の重鎮達との貴重なインタビュー記事が面白かったです。

『ガボラトリーU.S.Aに着いた時、ガボールと熱心に話し込み、
帰り際、何回もおじぎをしていく人物がいた...。
「今、帰っていったのはクロムハーツのNO.1ジュエラーだよ」』


ガボールに当時のクロムハーツのNO.1職人が訪問していたとか、
想像しただけでも凄くワクワクする内容の話が掲載されています。

その他にも、ローリーロドキンがリチャードに自分のアクセ用の
レザーポーチを作らせていた話
とか、
ヴァンアンバーグ、ジャスティン・デイビス、トラヴィス・ワーカー、
アマール・ゲスース、ジョセフボルトーリ等のインタビューも。

あとは見出しにもあるようにレナード・カムホートのインタビュー。
ガボールも裁判沙汰になりましたけど、こういう問題や偽物の問題は
有名ブランドになればなるほど残念ながらどうしてもついて回ってしまいますね。

ちなみに、ガボール・ナギーが亡くなったのは、
この雑誌が発行された日の15日後。
そういう意味でも貴重なガボールのインタビュー記事でした。

結局この「シルバーアクセバイブル」は2冊しか出ていないのかな?
古い雑誌ですけど、どちらもクロムハーツ&シルバーアクセファンなら
とても楽しめる内容になっていました。
私はこちらもamazonの古本で187円で購入しています。
でも、今は値段が上がっちゃってますね。定価は800円です。
ご興味ある方は安く見かけたら手にしてみて下さい。
関連記事

 クロムハーツ雑誌

 ガボール レナード・カムホート ローリーロドキン

