クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も

スポンサーサイト


 スポンサー広告

意外な愛用芸能人も掲載している1冊丸々クロムハーツ特集のムック本が凄かった

意外な愛用芸能人も掲載している1冊丸々クロムハーツ特集のムック本

13年前の雑誌で「シルバーアクセサリーバイブル2」という
1冊丸々クロムハーツ特集が組まれている雑誌が面白かったです。

シルバーからレザー、アパレルまで353点紹介しているのですが、
冊子ほぼ全ての約100ページ以上がクロムハーツの商品紹介に費やされていて
クロムハーツファン必見の内容になっていました。

それにしても13年前の雑誌を見ても全く色褪せていないアイテムの数々は
やっぱり凄まじいなと染み染み。
現在でも主力のアイテムがズラリ勢揃いです。
やっぱりカムホートとスタンリーゲスが在籍していた当時で
クロムハーツは既にほぼ出来上がっていたんだなぁ。
スタンリーゲスは確か2000年まで在籍していましたね。
美しいモチーフの数々もこの年代までで、殆ど出揃っていました。

愛用芸能人としては、今でも有名なコロッケさん、HAKUEIさんや
加藤晴彦さん、加藤雅也さん、魔娑斗さんや、湘爆の作者の吉田聡さん
なんかが取り上げられていました。
魔娑斗さんなんかはトラヴィスワーカーのイメージありますけど、
当時はクロムハーツも愛用していたんですね。

ちなみにこの雑誌amazonの古本で195円で売ってました。
相場はころころ変わるので、この記事書いてる段階では最安731円になっちゃってますが、
時々チェックしてみると、また安くなっているかも知れません。

関連記事

 クロムハーツ雑誌

 シルバーアクセサリーバイブル スタンリーゲス レナード・カムホート 加藤晴彦 加藤雅也 魔娑斗

