クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も

スポンサーサイト


 スポンサー広告

加工費含め5万円でクロムハーツにダイヤモンドをカスタム

クロムハーツ純正のダイヤ入りアイテムは
安価な商品を除いてなかなか簡単に手が出せませんが、
後付のカスタムで良いなら、こちらの予算に応じて
対応してくれるのが利点ですね。

クロムハーツのカスタムや修理記事が写真入りで
詳細に書かれているのが魅力的で以前から何度か勝手に
(店主様すいません)紹介させてもらっている「アイボリータワー」さんだと、
加工費込みで5万円の予算でもこんな感じで仕上げてくれるそうです。
http://ivorytower.at.webry.info/201308/article_9.html

クロムハーツファンの間では「純正以外は認めない」
と言う暗黙の了解みたいなのがありますけど、
将来的に手放す予定が無い(純正以外だと大幅に価値が下がる可能性あり)ものなら、
クロムハーツ以外の専門店にカスタムをお願いするのもありなのかなと。

ただ、色んな専門店がありますが、やはり確かな技術力と
ダイヤの品質等を誤魔化してボッタクったりしない
誠実さが求められるから、お店探しは慎重にしないと駄目でしょうけど。

黒ずんだクロムハーツを歯磨き粉で磨く前

私はリングは入れる予定無いんですが、キーチェーンの
クロスボールに入れてもらうのも良いかなとか最近。

って言うか、「ダイヤモンド」、「ダイアモンド」どっちなんでしょうね?
別にどっちでも良いのかな?
diamondだから「ダイアモンド」のような気もするけど...。
そういや、ユカイさんは「ダイアモンド☆ユカイ」ですね。
関連記事

 雑談

