クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も

スポンサーサイト


 スポンサー広告

クロムハーツのターコイズブレスレットのゴムを交換してみる事に

ChromeTomica様からのツイート

ChromeTomica様からも教えて頂きましたが、
私もやはり心配なので、ブレスレットのシリコンゴムを交換する事に。

ゴム交換のハウツー動画等は沢山あるので直ぐに見つかると思いますが、
クロムハーツのビーズブレスレットを実際に使用した交換方法は
Freaks Market様のブログにありました。
この「水晶の線」ってシリコンゴムは有名みたいですね。
私もこれを購入して替えてみようかと。
0.6で2重にするか、0.8で1本にするかだそうです。
上手く替えられるかな...。
関連記事

 私物のクロムハーツ

 ターコイズブレスレット

