クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

クロムハーツで価格改定前の駆け込み需要が相当あった模様

第4週(22~28日)以降は1%前後、前年同期を下回っています。
これは22日のクロムハーツ(CH)商品の価格改定に伴う駆け込み需要があったこと、
月後半の低気温が夏物商品の動きにマイナス影響を与えたためです。
http://www.united-arrows.co.jp/ir/monthly/index.html


価格が価格だけに当然と言えば当然なのですが、
値上げ前の駆け込み需要が相当あったとの事。

ユナイテッドアローズの2013年3月期の連結決算は2期連続の最高益更新し、
4期連続の経常増益の増収増益だったそうですが、
クロムハーツもこの好調な売上に相当寄与しているみたいです。
「CH商品が好調で客単価が上がっている」とか。
値上げに対しても、1~2か月で落ち着いて元の売れ行きに戻るだろうと強気の予測。

とは言え、今回の値上げで一般庶民は益々手が出せなくなりそう。
しかも現在のドル円のレートは壁だった100円を突破し、
更に勢いを増して円安進行しそうな雰囲気だし...。
120円くらいまで戻ったらまた値上げしたりして...。
とりあえず私はこの間購入したターコイズブレスで一旦打ち止めかな。
関連記事

 クロムハーツ(国内店)の情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。