クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も



 スポンサー広告

クロムハーツウメダで配布されたノベルティグッツ

グランフロント大阪内のクロムハーツウメダが本日開店しましたが、
購入すればノベルティグッズが貰えたようです。
コレクターズアイテムなので、またヤフオクに大量に出回るかな。

それにしても午前11時の段階でグランフロント大阪に約3万人が足を運んだとか。
景気も上向いているし、クロムハーツも値上げもなんのそので益々売れるのかも。

【追記】
tetts様からツイッターで情報頂きました(有難う御座います)
ブログにノベルティの画像をアップしてくれています。
http://tettsfolio.blogspot.jp/2013/04/chrome-hearts-umeda-opening-novelty.html
関連記事

 クロムハーツ(国内店)の情報

 クロムハーツウメダ

