クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も



 スポンサー広告

クロムハーツ・マガジンシリーズ2 vol.5はなかなか良い感じ

クロムハーツ・マガジン シリーズ2 vol.5の裏表紙

クロムハーツマガジンの最新号シリーズ2vol.5をゲット。
表、裏共にジェシージョーと仲が良いニコール・リッチーがモデルを飾っていました。

内容的にはアイテム紹介が多く、前回よりも見所満載で、

着古されてアジが出ているレザー、デニムの写真や、
ダイヤだらけのシルバーアクセ、レザーパッチだらけのバッグ、
アウター、レザーアイテムのカラフルラインの紹介とか
色々見応えがありました。

ジェシー・ジョの落書き?

それにしても、このジェシージョーの落書きにしか見えない絵は
ピートパンクシリーズとして商品化されているっぽい。
紹介されているカラフルなレザーアイテム類も彼女が手掛けているだろうし、
大ヒットしたビーズブレスもそうなので、クロムハーツのデザイナーとしても
なかなか優秀なのかも知れませんが、この絵はどうなんだろう...。
関連記事

 クロムハーツ雑誌

 ニコール・リッチー・ジェシー・ジョー・スターク ピートパンク クロムハーツマガジン

