クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も



 スポンサー広告

クロムハーツマガジン明日発売なのに・・・

明日28日発売だと言うのに、どこのネットショップを見ても
表紙の画像すらありません(T_T)
出版元のサイトには告知すら出ていないし...。
本当に明日発売されるのかな?

一応amazonで注文しようとすると、
お届け予定日: 2013年3月30日 - 2013年4月1日
と出てしまうので、とりあえず注文は控えています。
明日近くの本屋を探しまわるかな。
でも、田舎住まいなんで、クロムハーツマガジンすら置いてあるかどうか。
それに、あったとしても、立ち読みしちゃって、
内容が前回同様だったら買い控えてしまう恐れが...。
関連記事

 クロムハーツ雑誌

 クロムハーツマガジン

