クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も



 スポンサー広告

クロムハーツの激レアなエボニーチップ製テディベア

aliブログのクロムハーツのエボニーチップ製テディベア
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/ali/diary/detail/201303130000/

なんだこれ?メッチャ可愛い♡
エボニーチップを交互に組み合わせて作ってあるテディベアですって。
ヤフーや楽天に出店しているali(アリ)の買い付けブログからですが、
これ販売するのかな?
どちらにしろ100%買えんけど(^_^;)

それにしてもこれは相当作るのに技術や手間が必要なのでは...。
エボニー(黒檀)って非常に硬くて、割れやすくて、加工が難しいと聞くけど。
クロムハーツの職人さん達はこのエボニーでクロスとか、
リングとかペンダントとかも作っちゃうから本当に凄い。
関連記事

 クロムハーツのレアアイテム

 テディベア エボニー

