クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も



 スポンサー広告

クロムハーツの本物をヤフオクで手に入れるには【その1】

クロムハーツはとにかく偽物が多いシルバーアクセブランドですが、
半値とかで落札可能なヤフオク購入は大きな魅力です。
そもそもがシルバーは黒ずみや傷付きやすいものの
大きなダメージはそう簡単に起こらないし、例えば古着のように
ヘタリや匂いが気になる事もあまりありませんからね。

ベストなのは正規店購入品であり、尚且つその事を証明する為に
修理補填証確認書(保証書)の原本を付けてくれる出品者。これに限ります。
個人情報は切る、もしくは塗り潰す場合は多いですが、
品名があって原本だったら完璧とは言えないまでも本物の大きな証明になります。
とは言え、なかなか原本付けてくれるような出品者はいませんが。

保証書もコピーに関してはやはり難しくて例えば友人、知人に借りてコピーするとか
オークションで売られてるのを落札するとか色々出来ちゃうんで
品物の画像を良く見たり、質問したりして真贋を確かめるしかないです。

ちなみにクロムハーツ並に偽物が多いガボール(Gabor)も
「保証書10枚セット」とかヤフオクに出品されてる事があります。
保証書と言えど単なる紙ですから簡単にコピー出来るって事をお忘れなく。
ジュエリーランキング
関連記事

 クロムハーツヤフオク情報

 クロムハーツ CHROMEHEARTS シルバーアクセサリー ヤフオク

