クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も



 スポンサー広告

ミシェル・ブランチ(Michelle Branch)着用のクロムハーツのオーバルスターリング

雑誌「ELLEgirl」の2003年9、10月号誌面にミシェル・ブランチが
クロムハーツのオーバルスターリングを身に着けている写真があります。
Googleブックス検索で確認可能
685ドルか...。

ミシェル・ブランチは中指に身に着けていますが、やはり存在感のあるリングです。

クロムハーツのオーバルスターリングとダガーリング、スペーサーの大きさ違い

ただ、大きさゆえに指が長い人じゃないと...。
指が短めの人はダガーリングやフローラルクロスあたりが
中指でもサイズ的に一番シックリくるかもですね。
私もそんな感じです(^_^;)
関連記事

 クロムハーツ愛用ミュージシャン(海外)

 ミシェル・ブランチ MichelleBranch オーバルスターリング

