クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も

スポンサーサイト


 スポンサー広告

向井理さん着用のクロムハーツ22K&私物のレザージャケット

向井理さん着用のクロムハーツのCHクロスチャーム22K
http://www.officiallyjd.com/archives/171253/20120907_wins_29/
(リンク先で大きな画像を見る事が出来ます)
クロムハーツ (CHROME HEARTS)22K CHクロスチャーム

クロムハーツ (CHROME HEARTS)22K CHクロスチャーム


あの有名な雑誌(anan)でヌードになった時にクロムハーツを見に着けていたようでした。
向井理さんはクロムハーツがお好きなようで、こちらの情報によると、
今まで購入したファッションアイテムの中で一番高価なものが、
クロムハーツのレザージャケットだったとか。
こちらは残念ながら、どのようなジャケットなのかは分かりませんでした。

【追記】
楓様より下記の情報を頂きました。(楓様有難う御座います。)

向井理さんのレザージャケットって
フード付のやつかと思われます(*^^*)
雑誌senseに掲載されていましたよ♪


情報を元に調べてみると、SENSE12月号っぽいですね。
ちょっと買ってみます。
関連記事

 クロムハーツ愛用芸能人

 向井理 クロムハーツ 22K

