クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も



 スポンサー広告

クロムハーツ全品20%OFFセール中

クロムハーツ全品20%OFFセール中
http://hwigwam.exblog.jp/19402109/

WIGWAMさんでクロムハーツを含む全品20%オフセール中。
楽天のショップからの購入はNGで、ブログからのみとの事。
楽天経由だと楽天に手数料を持って行かれるからでしょうね。
高額商品だけに、楽天に納めなければならない額も多くなるでしょうし。

25日からセール開始だったようです。
ブログは常にチェックしていたのですが、年末忙しくて未チェックでした。
今日30日からお休み入っちゃっているみたいで、
在庫管理の方はどうなるのか不明ですけど、今のところはまだ色々在庫ありみたい。
http://www.rakuten.co.jp/wigwam/

カモフラですが、SnatPackもありました。
20%オフだから182,400円かな?

A Love Movementのカシミアジャージ良いなぁ~。
モンクレールもちょっと面白いのが置いてあります。
あとはRRLとかも。
そういやRRLは高額なアイテムでも中国製が結構多いですね。
去年ニット買いましたが、そこそこの値段だったのに中国製で萎えました。
着心地自体は悪く無いですけど。
関連記事

 クロムハーツセール情報

 クロムハーツ RRL ALoveMovement モンクレール セール

