クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も



 スポンサー広告

2012年のクロムハーツのクリスマスプレゼント

Radical&Rocket!・ちくわ号とはんぺん号の物語の管理人様である
elise_dove様よりクロムハーツのクリスマスプレゼントが届いたとの情報を頂きました。
elise_dove様有難う御座います。

クロムハーツからクリスマスプレゼントが来たよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/elise_dove/66108863.html

CHロゴが入ったBSフレアのシルバー製マグネットだそうです。
非売品なのでとても貴重な品ですね。

有名な話ですが、クロムハーツでクリスマスプレゼントを貰う為には
それなりの投資をしないといけません。
年300万円から500万円購入する必要があるとかないとか。
elise_dove様の圧倒的なコレクションを見れば、その話も納得でしょうけど。

クロムハーツのCHプラスペーパーウェイト銀塊

このCHプラスの銀塊もelise_dove様のブログで知って購入しました。
ブログで溜息が出る程素晴らしいコレクションの数々を見る事が出来ますよ。
関連記事

 クロムハーツのレアアイテム

 クロムハーツ クリスマスプレゼント

