クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も

スポンサーサイト


 スポンサー広告

クロムハーツパリ店の最新販売価格

先日、パリにて買い物してきましたので、参考になればと思いメールしました。

CLIP-QUIK 680ユーロ
WALLET-CARD CASE#2/BLK HV 500ユーロ
BAG-SNAT PACK#1/BLK HVY W 1950ユーロ

免税率12%?なので、この価格から12%引きになります。
(以上、高橋様より情報頂きました。高橋様有難う御座います。)


貴重な情報頂きました。
SNAT PACKは値上げして以降25万円程度だそうなので、
アローズの株主優待券を使って15%オフにしてもかなりお得感ありますね。

なお、パリ店には日本語を話せる女性スタッフさんがいらっしゃるそうです。
ユーロ安だし、欧州に旅行される方も多いかと思いますが、
その際はクロムハーツを訪れてみるのも良さそうですね。
関連記事

 クロムハーツ(海外店)の情報

 クロムハーツパリ 株主優待券

