クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も



 スポンサー広告

クロムハーツのリチャードファミリーが素敵すぎ

ELLEgirl+Night+Association+Chrome+Hearts+iu3zr3KIhQzl.jpg
http://www.zimbio.com/pictures/50nW9XLW0tl/ELLEgirl+Night+Association+Chrome+Hearts/iu3zr3KIhQz

以前記事にした先日行われた「ELLEgirl NIGHT」での写真。
リチャード、ローラ、ジェシーはお馴染みですけど、
あと2人可愛らしい人物が写っています。

「Frankie Belle Stark」「Kristian Stark」。
フランキーベルスタークとクリスチャンスタークかな?
子供3人いらっしゃるの私は知りませんでした。

っていうか、皆可愛いですね。
このパーティの模様の写真は、上記リンク先のZimbio内に複数ありますが、
金髪の男の子なんか将来絶対イケメン確定じゃん!と思ったら、
こちらのブロガー様の情報によれば女の子だとか。
この娘がクリスチャンみたいですね。

あと全然関係ありませんが、重松理氏が「Mr Shigamatsu」になってた(^_^;)
関連記事

 クロムハーツ(国内店)の情報

 エル・ガール・ナイト リチャード・スターク ローリー・スターク ジェシー・ジョー・スターク クロムハーツ

