クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も



 スポンサー広告

クロムハーツのレアなディスプレイ用ウッドプレート

クロムハーツのディスプレイ用ウッドプレート
クロムハーツのディスプレイ用ウッドプレート

一般には市販されていないディスプレイ用のウッドプレートが
ヤフオクに出品されていました。
木材はウォールナットかな?
いずれにしてもクロムハーツの物なので、
良い木を使っているのは確か。

木目も綺麗だし、クロスがデザインされ、
丁寧にロゴが彫られています。
価格はついてないから不明ですけど、
楽天やヤフーショッピングで、以前同じ物が売られていた時は
4万円近くの値が付いていたようです。

残り2日で5,099円。
でも、入札が33も入っちゃっているので、
どのくらいまで上がるのか...。
あまり上がらないようならゲットしたいなぁ~。
関連記事

 クロムハーツのレアアイテム

 クロムハーツ レア ウッドプレート ディスプレイ用

