クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も



 スポンサー広告

クロムハーツパリ限定の商品

Chrome Hearts(クロムハーツ)ネックレス・ドッグタグ・CHプラス【DOG TAG CH PLUS PARIS】パリ限定【LA直営店買い付け】【正規品】

Chrome Hearts(クロムハーツ)【メンズMens】リブタンクトップ【Rib Tank v39 Paris Black】ブラック【パリ限定】【パリ直営店買い付定】【正規品】

Chrome Hearts(クロムハーツ)【メンズMens】リブタンクトップ【Rib Tank v39 Paris White】ホワイト【パリ限定】【パリ直営店買い付定】【正規品】

いずれもクロムハーツパリ店限定の商品だそうです。
タンクトップに描かれている「18 Avenue Montaigne」
ってのは、パリ店の住所ですね。

こちらに買い付けた際のパリ店の画像がありましたが、
その中にジェシーが描いたと書かれている
センスを感じさせない見事な絵が。
何もこれ飾ることないじゃん(^_^;)
リチャードの親バカも度が過ぎてる感じ。
この画力でクロムハーツのヘッドデザイナーか...。

それにしても、このユーロ安ですから、
業者さん達も欧州に買い付けに行くんでしょうね。
普通にショッピングして、この値段で売って、
十分儲かるんだもんな...。
関連記事

 クロムハーツ(海外店)の情報

 クロムハーツパリ 限定 ジェシー・ジョー・スターク

