クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も



 スポンサー広告

クロムハーツFNO限定のノベルティクロスペンダントがヤフオクで

クロムハーツFNO限定のノベルティクロスペンダント

寝ぼけてるのかと

クロムハーツFNO限定のノベルティクロスペンダントがヤフオクで

思いましたが、現実でした。

「FASHION'S NIGHT OUT」で配られたノベルティで
ラバー素材のクロスペンダントですけど、
レア物だからどうしても手に入れたいと思うのでしょうか?
明らかにお金の使い方を間違えているような...。
いや、買う人がそれで良いなら別に...。
むしろここまで来ると出品者の錬金術を褒めるべきなのかも。

中、韓の人達。相変わらず日本人は金持ってるぞ!!(私は無いけど)
あまり日本人を怒らせないほうがいいと思う。マジで。
関連記事

 クロムハーツのレアアイテム

 クロムハーツ FNO レア

