クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も



 スポンサー広告

値上げ後のクロムハーツのレザーアイテム価格

クロムハーツの主要人気レザー製品の
値上げ後の「値上げ幅&価格」を記載してくれている
ブロガー様の記事がいくつかありました。

■ジムバッグのスモールが+82,000円
■JJ DEANのライダースジャケットが+200,000円
http://ameblo.jp/warecolibri/entry-11338306860.html
■スナットパックが約25万
http://ameblo.jp/yn2657/entry-11338525969.html

各アイテムによって値上げ幅が異なるそうです。
snatpackは恐らく小さい方の値段でしょうけど、
WIGWAMさんのところにカモのが在庫1個あって
228,000円で売られてます。
今月20日までだったら、これが20%オフだったので、
182,400円だったのかな?
かなりお買い得だったのかも。

それにしても、値付けが...。
原材料費の高騰が理由でバッグが82,000円も高くなるって(^_^;)
革質がグンと上がったからとか言うなら勿論別でしょうけども。

まぁ、かなりおかしな事にはなっていますね。
ロエベのように最高級のレザーを贅沢に使用した
このようなアイテムでさえ約40万円だそうなのに...。
一方のクロムハーツはこのナイロンのダウンベストで34万4400円。
オールレザーだと今はいくらになっているのやら。
関連記事

 クロムハーツ(国内店)の情報

 クロムハーツ 値上げ レザーアイテム

