クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も

スポンサーサイト


 スポンサー広告

クロムハーツのビーズブレスのシリコンゴムは意外と丈夫

クロムハーツのビーズブレスレットホワイトジェイド(ヒスイ)

ほぼ毎日着けていたクロムハーツのホワイトジェードですが、
シリコンゴムが切れたり、緩んだりも全くありませんでした。
切れる報告もブログ等で度々見掛けていたせいか、
ひ弱なイメージしかありませんでしたが、
個体差はあるでしょうが、私のは丈夫なようです。

私が購入したのはLサイズなので、
私の手首にはかなり緩々なこともあり、
一度はめればテンションがかからない事も良かったのかも。
ピッタリサイズだと、どうしてもゴムに負担がかかるでしょうから。

石自体もよく見るとクラックが沢山入っているんですけど、
普通にテーブルの上にポンっと置いても割れたりはしていません。

秋に入れば長袖着る事となり、ブレスも目立たなくなるから
長袖着始めたら着用終了しようと考えています。
毛深いって程じゃないんですが、腕の毛が挟まって
チクチクして痛いから、ブレスレットって嫌いなんですよね(^_^;)
レザーブレスは別ですけど。
関連記事

 私物のクロムハーツ

 クロムハーツ ビーズブレス ホワイトジェード

