クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も



 スポンサー広告

ものまね青木隆治さん愛用のクロムハーツのターコイズブレス

ものまね青木隆治さん着用のクロムハーツのターコイズブレス
(TBS王様のブランチより)

ものまねタレントの青木隆治さん愛用している
クロムハーツのターコイズブレスレットです。
以前観た番組内でも着用されていたのでお気に入りなのかも。

青一色のターコイズじゃなくて、
様々な色が含まれた物をチョイスされてますね。

ものまね青木隆治さん愛用のクロムハーツ
(TBS王様のブランチより)

CHROME HEARTS/クロムハーツ/クロム・ハーツ/チャーム/ギターピック/リップ&タン/ネックレス
ピック型のチャームはこちらのようです。
コロッケさんからの頂き物とご自身のブログに書かれていました
リバーシブルなので、気分によって表裏で使い分け可能。
関連記事

 クロムハーツ愛用ミュージシャン(日本)

 青木隆治 ターコイズブレス コロッケ クロムハーツ

