クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も



 スポンサー広告

ニコラス・ツェー(謝霆鋒)着用のクロムハーツ

ニコラス・ツェー(謝霆鋒)着用のクロムハーツ
(画像クリックで引用元)

香港を代表する俳優のニコラス・ツェー(謝霆鋒)です。
彼もクロムハーツが好きなようで、
こちらの記事にも様々なクロムハーツを身に着ける彼が紹介されていました。

ジャッキー・チェン好きなら「香港国際警察」での彼が
直ぐに思い浮かぶと思いますけど、
若い人には馴染みが薄いのかも。

私の年代でアジアのスターと言えば、
ジャッキー・チェンやユン・ピョウ、
リー・リンチェイ(ジェット・リー)と言った
香港スターでしたけど、今はあまり中華圏のスターが目立ちませんね。
韓流以外でもアジアには素敵な俳優さんが沢山いるのですが。
関連記事

 クロムハーツ愛用海外セレブ

 ニコラス・ツェー 謝霆鋒 ジャッキー・チェン クロムハーツ

