クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も

スポンサーサイト


 スポンサー広告

クロムハーツ CHROME HEARTS ロングウォレット各種



クロムハーツ CHROME HEARTS ウェーブウォレット
アムスに入荷中。しかしアムスはこまめに入荷しますね。



このロングウォレットも在庫あるのでどちらも即納可能です。



プレストンにはREC-Fウォレットもあり。

ちなみに今回私はロングウォレットをネットで購入しましたが、正直微妙でした。
担当職人の技量がいまいちだったって事なんでしょうが、
ファスナー曲がってるわ、カードスロットの寸法おかしくて
カードがギリギリでしか入らないわでかなり使い辛い。
まぁ、レッドムーン等の国内ブランドやホワイトハウスコックスとかならまずあり得ない。
これもアメリカらしいって言うかクロムハーツらしいと許してしまう自分がいますが。

クロムのロングタイプを実際所有したのはロングウォレットだけですが、
知人が他を所有してるので、個人的に全部実際に比較してみると、

REC-F>ウェーブ>ロング

って感じ。使い勝手とか全て含めての個人的な評価です。
デザインが地味なのが難点ですが、素直にREC-Fが一番使いやすいし一番良いと思う。
ウェーブはナイロン使用してるところが個人的には嫌ですが、使い勝手は良い。
ロングは逆にファスナーの布地を除けばオールレザーなんですが、使い勝手が今一つ。
でも、それぞれ革質はやっぱり良いしクロムハーツの長財布はやっぱ最高です。
デカイですから所有してる満足感は半端じゃないですしね。
ヤフオクでも高額でやり取りされてるから資産としてもオススメ。
クロムハーツ探すならジュエリーランキング
関連記事

 ウォレット(財布)

 クロムハーツ CHROMEHEARTS ブランド シルバーアクセ シルバーアクセサリー ヤフオク

