クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も

スポンサーサイト


 スポンサー広告

本国のクロムハーツでクイッククリップやビーズブレスが値上げ

LA店でもビーズブレス値上げしました。。。
物によって違いもあるのですが約90ドル値上げしていました。
クイッククリップなども90ドル近く値上がりしていました。。
以上、参考になればと思います。

yusuke様いつも情報有難う御座います。

本国では3月の革製品値上げに続いて、
上記通りビーズブレス等も値上げだとか。
ビーズブレスは向こうでも評判が良いそうですけど、
実際買っているのは、転売目的や
観光で訪れたアジア人も多い気が...。

ちなみに国内の革製品値上げは、今月聞いた段階では
未だ正式に決定していないそうですが、
オーダー品に関しては、既に値上げ済みだそうです。
恐らく本国から値上げの指示が入り次第なのかと。

本当か嘘かは分かりませんが、昔はロールスロイスでも使用している
高級カーフの「コノリーレザー」を使っていた
なんて話もあったくらい、クロムハーツで使用している革は
上質だったと言われてましたけど、今は正直どうなんでしょうかね?

ウォレットなんかは、今の品質と価格が著しくかけ離れているとは
思いませんが、製品の品質がそのままなのに、
値上げしてブランド力だけが特化してしまうと...。
関連記事

 クロムハーツ(海外店)の情報

 値上げ クロムハーツ クロムハーツLA

