クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

クロムハーツビーズブレスのシリコンゴム交換方法

付属の替えゴムに交換した方が良いのかと思い
色々調べているのですが、交換方法は「シリコンゴム交換」
でググればこの動画とか、手順画像入りのページとか
色々ヒットするので、素人でも簡単に出来るようです。

って言うか、動画見ると最後普通に縛って終わりなんですね。
これじゃ結び目が緩くなってきてしまうのも仕方が無さそう。
あくまでもこの動画での結び方なので、
ちゃんとした結び方が別にあるのかも知れませんけど。

クロムハーツビーズブレスレットのシリコンゴム交換

ちなみに、私のビーズブレスの場合は、
結び目がCHロゴのシルバーボール部分に隠してありました。
玉になっているのが見えると思いますが、
これは接着剤で固めているそうなので、
ゴムを替える際には、これを溶かす必要があるとか。
引っ張って取れるようなら問題は無いのでしょうが。

私の物は購入したばかりですから、
さすがに今のところ切れる気配もありませんが、
「切れた」と言う報告はアチコチで。

汗や水で濡らしっぱなしにしないと言う事が
シリコンゴムを長持ちさせる為に最も大事だとか。
それと、ゴムに掛かる負担を軽減すれば長持ちするはずなので、
必要以上に伸縮を繰り返さないようにした方が良さそうだし、
ピッタリサイズよりも、ちょっと緩めの方が良いのかも知れませんね。
ピッタリだと、拳を通す時も大きく伸ばす必要が出てしまいますし。
関連記事

 ブレスレット・バングル

 ビーズブレスレット クロムハーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。