クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も



 スポンサー広告

クロムハーツのビーズブレスレットホワイトジェイド(白翡翠)

クロムハーツのビーズブレスレットホワイトジェイド(ヒスイ)

クロムハーツのビーズブレスレットホワイトジェイド(白翡翠)。
石は6mmと男性の腕にはちょっと小振りですが、
さり気なく着けられるサイズ感で、
重ね着けにも重宝しそうな丁度良い大きさではないかと。

ヒスイも写真では分かりませんが、単に真っ白では無く、
様々な表情(模様)があって綺麗ですし、
白は清潔感をアピール出来るので、
多少むさ苦しい私の株も少し上がるかも?
作りもなかなかシッカリしていて、
さすがクロムハーツって印象。
サイズは2種類ありますが、こちらはLサイズです。

切れやすいとか、実際切れたとの報告がある
シリコンゴムですけど、直ぐに切れるような
強度では無いと思いますし、ヤワな印象はありませんが、
プチンと切れたらそのまま石もシルバーボールも
場所によっては紛失や破損してしまいますから、
ちょっと怖いですね。

専門店とかに持って行って、更に強度のあるゴムに替えるとか、
万一切れても石が落下しないような対策を施してもらうとか
変更を加えた方が良いのかも知れません。
関連記事

 私物のクロムハーツ

 クロムハーツ ビーズブレスレット ホワイトジェイド

