クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も

スポンサーサイト


 スポンサー広告

クロムハーツのビーズブレスを買う事に

雑誌SENSE掲載のクロムハーツのビーズブレス
(SENSE (センス) 2011年 06月号 [雑誌]から)

特に「欲しい!」と感じた訳でもなかったので、
去年は買いませんでしたけど、
実物見たら予想以上に良かったので、
今年はどれか1つくらい手に入れておこうかなと。
アメリカ本国でビーズブレスが値上がりした
なんて話も耳にしましたし。

時期的にはターコイズがベターでしょうが、
持ってる人も多いからなぁ~。
白と黒と重ね着けもなかなかお洒落かなとも思うけど、
石のブレス2つ買うなら、同じ価格帯の
ペーパーチェーンブレスレットの方が良いかなとも。

まぁ、あれこれ悩んでいる時が一番楽しいものですよね。
ビーズブレスは在庫があっても宅急便で送ってくれないので、
近々クロムハーツに行って買ってくる予定。
田舎住まいなので、クロムハーツはおろか、
アローズも近くにないから直ぐには行けません(^_^;)
関連記事

 ブレスレット・バングル

 クロムハーツ ビーズブレス

