クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も



 スポンサー広告

Instagram上の大量のクロムハーツ画像

Instagram上のクロムハーツ画像

Instagramを最近始めてみたのですが、
クロムハーツの写真も既に3000枚以上アップされていて
なかなか面白いです。
って言うか、皆さんクロムハーツ持ってますね~。

基本的にiPhoneとかで使うサービスなのですが、
PC上でも閲覧可能なようです。
chromeheartsでタグ検索するとこんな感じ

ツイッターが文字メインなのに対して、Instagramは写真メイン。
気に入った写真に「いいね!」を付けたり、コメントしたり、
ユーザーさんをフォローしたり。
こっちの方が気楽で個人的には向いているみたい。
関連記事

 雑談

 Instagram クロムハーツ

