クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も



 スポンサー広告

B'z(ビーズ)松本孝弘さん愛用のクロムハーツ製ギターストラップ



リンク先で画像を拡大してもちょっと見づらいとは思いますが、
松本さん愛用のクロムハーツ製ギターストラップ。
こちらのブログだと見やすいかな。

こっちのストラップもクロスパッチが沢山貼ってあるのが分かるので、
多分クロムハーツ製でしょうね。
松本さんがクロムハーツ好きなのは有名な話ですし、
ストラップ以外でも、
【CHROME HEARTS】クロムハーツ・ギターカポクロスボールリベット
このギターカポも持っているとの事だし、
後はアクセや服も相当お持ちのようです。

B.C.Richエレキギター Warlock(ワーロック)

私もギターを嗜むのでクロムハーツのストラップ欲しいですけど、
特注ですからまず一生無理でしょうね。
リッチー・サンボラのもいくらしたんだか。

ちなみにこのギターは、B.C.Richの「ワーロック」ってモデルで、
高校の頃に一目惚れして、必死にバイトして買った始めてのギター。
パーツが色々紛失してたり、白の綺麗な塗装を
剥がされちゃったりと、散々な目に合わされているのに
今でも良い音を奏でてくれる愛機です。
メタリカの「Master Of Puppets」とか、これで一生懸命練習しました。
関連記事

 クロムハーツ愛用ミュージシャン(日本)

 B'z 松本孝弘 クロムハーツ ギターストラップ

