クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も

スポンサーサイト


 スポンサー広告

クロムハーツのTシャツは抜群の着心地です

クロムハーツのTシャツは着心地抜群!

汗ばむ季節の到来で、クロムハーツのTシャツも活躍中。
私はコットン100%の物よりも、このポリエステルとか
レーヨンが混合されている物の方が伸縮性や着心地が良いので
気に入っています。

クロムハーツのTシャツは、デザインも良いし、
値段も安いので言う事無し。
今年も数枚買えたら買おうかなと。

A Love MovementとAKMのTシャツ

クロムハーツのTシャツもそうなんですけど、
私は敏感肌で、首の後ろにブランドのタグがあるのが大嫌いな為、
無い物や、あってもチクチクしない物ばかり着ています。

あとは肌に直接当たるTシャツはやっぱり着心地ですかね。
左のA Love Movementのは、「オーガニズムコットン」なんて
フザケタ(失礼)名前が付いているくらいで、
着心地はかなり極上です。

右は今期物のAKMのですが、これもクロムハーツの物同様に
コットンにレーヨンやポリエステルを絶妙に混ぜて
着心地や肌触りを良くしたTシャツですね。

洋服に着心地を最優先で求めるのは、
やはり年を取って来た証拠なのでしょうが、
クロムハーツのTシャツは、デザイン性と抜群の着心地の
両方を兼ね備えていて、個人的にはかなりお気に入りです。

「このブランドの服も着心地バツグンだよ」
と言うような情報ありましたら是非教えて下さい。
関連記事

 私物のクロムハーツ

 クロムハーツ Tシャツ ALoveMovement AKM

